Cambodia 孤児院支援*現地レポート*自立人道支援プロジェクト

カンボジアのPCO孤児院★現地滞在のボランティアスタッフのレポートブログ*(2010年5月~)


2010年5月10日月曜日

5月10日(月) 成田空港から~出発直前 <大山>

本日カンボジアに向かいます。今回は韓国経由で5時間25分のフライト予定。
ところで、毎回出かける前がドタバタなのですが、今回はかな~りきてました。
何か始めたら、すべてにおいてストップがかかり、自分で負い切れなくて
仲間に助けてもらうばかりでした。自分の見通しの悪さや、実行力、判断力を
問われると共に、影でいつも支えてくれる仲間にとても感謝する機会を
セアロと亜弥迦さんに与えていただいたと思っています。

自分は何が出来るだろう。。。
これから失敗を恐れずに思いっきりやってきます。


写真は出発前に壊れかけたスーツケースの取っ手を空港でリペア後の図。。
やはりはさみ、布テープ、ビニールひもは、いつも入れておくのがいいです。
送り出してくださった皆様、メールや元気パワーを送ってくださった皆様、
読んでくださった皆様、感謝です。行ってまいります。

大山